このブログを検索

当ブログについて

管理人のキョロです。

当ブログは算数・数学が好きになるようなコンテンツを提供していきたいと考えています。
たまに脇道にそれることもありますが・・・(笑)
「なぜこの公式なのか」等、「なぜ」を解決できるようにお手伝いできたら幸いです。

ご質問、ご要望、ご感想、なんでもコメントやメールで受け付けております。
ご質問、ご要望はできるだけ早急に反映させていただきたいと思っておりますが、のんびり屋なのでご了承ください(笑)

数学が充実したら理科、他科目のサイトも開設していきたいと思っておりますので、よろしければそちらのリクエストもお待ちしております。

benkyo.sukininaru.kanrinin@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿